フォト

最近のトラックバック

« ヒンメリWS(お知らせ) | トップページ | ギャラリィカフェ “YAIRA”さんへ »

2017年6月16日 (金)

ヒンメリのWS ichi-cafeにて

P1050613先月に続いて、今年2回目のichi-cafeさんでのヒンメリWS。
初めての方、2回目の方、以前のWSに参加してくださった方々の参加で、今日も和やかな時間の中、次々にヒンメリが完成しました。

いつもそうですが、最初の正八面体を作るまでが皆さんにとってちょっと緊張する時間みたいです。

P1050608 P1050611

一つ出来てしまえば、後はだんだん手が慣れて、お話も弾んできます。
だんだん形になっていく様子を見るのも、私にとっては楽しい時間です。

皆さんのお話を聞きながら、今度はどんなWSにしようかと考えてました。
ichi-cafeさんでの次回WSは、たぶん11月頃かな~
星を作りたいという希望が毎回出るので、クリスマスに向けて星のWSをしようかな~と思っています。
おうちの中に、一つ二つとヒンメリが増えていってくれればいいなあ~

« ヒンメリWS(お知らせ) | トップページ | ギャラリィカフェ “YAIRA”さんへ »

ヒンメリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539397/65420568

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンメリのWS ichi-cafeにて:

« ヒンメリWS(お知らせ) | トップページ | ギャラリィカフェ “YAIRA”さんへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ